Special Contents

チケット先行

鬼頭明里 バースデー&デビュー周年イベント「smiley anniversary vol.2」FCチケット2次先行実施のお知らせ

鬼頭明里 バースデー&デビュー周年イベント「smiley anniversary vol.2」FC最速チケット先行にて、再入会により会員番号が変更となった一部会員様において応募エラーが発生しておりましたため、この度ファンクラブ2次先行を実施させていただく運びとなりました。
対象の会員様へは多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
なお、早めにご応募をお試しいただき、万が一応募エラーとなってしまうお客様は、ページ下記に記載のお問い合わせ先へご連絡いただけますようお願い申し上げます。  

 

公演概要


公演名: 鬼頭明里 バースデー&デビュー周年イベント「smiley anniversary vol.2」



昼の部:開場14:00/開演15:00(予定)
夜の部:開場17:30/開演18:30(予定)

場所:Zepp Haneda(東京都大田区羽田空港1-1-4)
料金:全席指定 6,800円(税込)+別途1drink(600円)

出演:鬼頭明里
内容:ライブ+トーク



枚数制限:『Smiley Light Village』の正会員1名様につき 各公演 1枚まで
(例:昼の部、夜の部の最大合計2枚をご応募いただけます。)
※複数応募された場合は、全て無効となりますのでお気をつけください。
※会員同士であっても、一緒にお申込することはできません。予めご了承ください。


応募対象: 応募受付期間内に、鬼頭明里オフィシャルファンクラブ『Smiley Light Village』への会員登録が完了されている方(会員専用ページにログイン後のMY PAGEにて会員番号がご確認いただけます。)

 
ファンクラブ新規入会はこちら

 

申込受付期間

2022/08/05(金) 19:00~ 2022/08/16(火) 23:59
 

抽選結果発表

2022/08/19(金) 19:00以降
 

支払手続期間

2022/08/19(金) 19:00 ~ 2022/08/22(月) 23:59


【チケットに関する注意事項】
▼万が一応募エラーとなってしまう会員様へのお問い合わせ対応期間は、2022/08/16(火)17時までとさせていただきます。それ以降にお問い合わせをいただきましてもご対応いたしかねますので予めご了承ください。
▼チケット先行受付は先着順ではございませんので、8月5日以降のご入会でもチケットのお申し込みは可能です。
▼ご当選されたにも関わらず、ご入金がなかったお客様に対して『Smiley Light Village』でのチケット予約の際、不利になる場合がございますのでご注意ください。
▼会場にて本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
▼チケットの譲渡、転売は固くお断り致します。発覚した場合は、ファンクラブの強制退会をはじめ厳正なる処分をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------

【チケットに関する共通注意事項】
▼きゃにめのシステムを利用しており、会員登録(無料)が必要です。また、ポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のインストールが必要です。
▼申込方法、料金の支払方法・手数料、発券方法など詳細は受付URLよりご確認ください。パソコン・フィーチャーフォンからのお申し込みはできません。
▼来場者本人がお申し込みください。
▼万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。

-----------------------------------------------------------------------------------

【出演者へのプレゼント・お花について】
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため下記を辞退させていただきます。
・出演者へのプレゼント、お手紙(プレゼントボックスの設置もございません)
・スタンド花、籠花、花束

大変心苦しいのですが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について】
▼コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と感染拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。
また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

▼『東京都におけるイベント開催時の必要な感染防止策』および、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める『新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』に基づき、最大限の注意と感染予防対策を講じた上で客席は各回、会場収容率50%以上となっております。
(前後左右に空きを設けず、お隣の席にお客様がいらっしゃいます。)

▼開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
※座席ごとの分散入場のご案内はございません。(変更になりました。)

▼退場時は規制退場のご案内をいたします。終演後は係員から案内があるまではご自身のお席にてお待ちください。

▼プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止。
▼会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
▼会場入り口での来場者様の手指消毒実施。(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
▼来場者様のマスク着用をお願いいたします。
▼場内係員のマスク着用をさせていただきます。
▼各公演の前後時間、公演中の換気実施
▼公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。
※拍手、歌唱コーナー時に立ち上がる・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為は問題ございません。
各自の席で声を出さず、お楽しみください。
ただし席の上に立ち上がる行為は禁止とさせていただきます。
▼会場内での、食事は禁止とさせていただきます(休憩中の水分補給は可)
▼こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。
現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めてまいります。
今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。
最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

【連絡先などの事前登録について】
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と感染拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、10月13日(木)までにポニーキャニオン(きゃにめ)よりメールにてご来場頂く公演の入力フォームをお知らせいたしますので、ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。 ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されました,メールの受信画面を確認させていただきます。

※現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は現地にて別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。
上記ご登録頂きますので新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日はBluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。
インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

厚生労働省:新型コロナウィルス接触確認アプリ COCOA
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報、フォーマットにてご登録いただきました連絡先につきましてはポニーキャニオン(きゃにめ)が保有させていただいております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではポニーキャニオン(きゃにめ)からのメールの受信ができる様にお願いいたします。

【来場をお控え頂きたいお客様につきまして】
公演当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方(ワクチン接種による副反応は除く)と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など) 

新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所に自宅待機指示をうけている方
風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
咳、痰、胸部不快感のある方
同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しておりますが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。

過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方
(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはできません)

≫内閣官房より国民の皆様へのメッセージ

参考サイトなど
厚生労働省の電話相談窓口電話番号
(フリーダイヤル):0120-565653
(受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も実施)

皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【公演・場内注意事項/禁止事項について】
▼本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。 いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。(上記ご案内の体調不良に伴う場合はこの限りではございません。)
▼館内禁煙です。ご了承ください。
▼場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません。)
▼危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
▼ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
▼本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
▼ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
▼お手荷物や大きな荷物は会場最寄り駅及び会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
▼貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
▼忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
▼車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
▼非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
▼会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
▼取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
▼客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので、予めご了承ください。
▼会場までの交通費等はご自身でご負担ください。
▼天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
▼未就学児童は入場不可となります。
▼開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。
▼コンサート会場へのお問い合わせは堅くお断りいたします。会場へのお問い合わせがありますと、公演が実施できなくなる場合がございます。


【チケット販売に関するお問合せ】
きゃにめ https://canime.jp/help/ticket/
※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお答えすることができません。

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。