News

INFO

ファンクラブイベント「smile giving day vol.4」ご来場いただく皆さまへのご案内

▼ご来場のお客様へのご協力のお願い

お客様一人一人に安心してご鑑賞いただくため、以下の注意事項をご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

【イベント内での声出し・マスク着用に関するご案内】
・新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに関して、政府の対処方針変更緩和に伴い、本公演におけるマスクの着用を任意とさせていただきます。
また、公演中の声出しに制限はございません。
但し、周りのお客様にご迷惑となるような大声でのご声援はおやめください。

■本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚した場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。

■客席内でのご飲食はNGとなります。

■館内は禁煙です。ご了承ください。(会場ルールに従ってください)

■危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。

■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。

■ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。

■お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等は、主催者は一切責任を負いません。

■貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。

■忘れ物や落し物などは、会場へ直接お問い合せください。

■車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。

■天候やトラブル、都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

■開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

■ご入場に時間がかかることが 予想されます。 お時間に余裕をもってご来場ください。開演直前にご来場されますと、開演してからのご案内となる場合がございます。

■会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。

■終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となりますのでご遠慮ください。

■イベント会場へのお問い合わせは堅くお断りいたします。

■ライブ中、ご気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際は、近くの係員までお声がけください。

■開演中 、終演後 の撮影・録音行為は一切禁止です。お客様による携帯電話、デジタルカメラ、 IC レコーダー等による録音・撮影行 為を発見した場合、データ消去の上ご退場いただきます。

■アーティストの入り待ち、出待ち行為は禁止です。

■他のお客様の迷惑にならないようマナーを守ってご鑑賞ください。 守っていただけない場合、ご退場いただく場合もございます。
※上記内容は、今後の感染状況や政府および自治体からの要請に従って、開催までに変更になる場合がございます。みなさまに安心して お楽しみ いただくため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



■出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメントについて
<プレゼントについて>
会場内に設置されているプレゼントボックスにお預けください。
設置場所については事前にご案内いたしかねますので、会場にてご確認ください。

また、下記に属するものに関しましては安全面や衛生面を考慮し、お受け取りすることができませんのであらかじめご了承ください。

<受け取れないもの>
・飲食物全般
・既に開封されているもの/使用済のもの
・危険物(火薬・花火・刃物等)
・生き物(動物、虫など)
・自己制作のCD・DVD・アルバム・グッズ全般
・持ち運びが困難な大きな物、重量物
・現金、記念硬貨
・下着類(ショーツなど)

※タレントやスタッフへの直接の手渡しはご遠慮いただいております。
※内容によっては、事務所の判断により返却・処分する場合があります。


■フラワースタンドについて
お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定
指定到着日時は、各公演の当日午前中9:00-12:00指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。
・指定日時:2024年4月6日(土) 午前中9:00-12:00指定

2.回収指定
当日、公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、
生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願致します。

なお、回収可能時間は同日21時00分頃とお伝えください。

3.大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、
高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項
フラワースタンドのみ受付となります。
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。

フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。

渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5.送付先
2024年4月6日(土)
〒108-0075東京都港区港南2-15-4 ホール1F
品川インターシティホール 気付
鬼頭明里ファンクラブイベント事務局


【公演に関するお問合せ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日 10:00〜13:00/14:00〜17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は 24 時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加⽇もご連絡願います。なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。